December 31, 2008

まさに変の年でした


今年の漢字は「変」になったとか、、、
ある意味、世の中が急変した、と言う印象を持った人が多かったと言うことでしょうか。

私にとっても、今年は公私にわたり「急変」の年でした。
年初に離婚して実家に戻ったり。
仕事ではクライアントの相次ぐ倒産で勤務先の会社が傾いたり。
自宅のマックがぶっ壊れたり。

来年も年初からいきなり勤務先が変わるなど環境の急変することが既に決まっています。
良い仲間に巡り会えて今年よりより良い年になると良いなと祈念しています。

↓現時点での181系プロジェクトの進捗状況。辛うじて予定どおり、なのですが来年からが大変だったりします。挫折しないようがんばりつもりです。
プロジェクト進捗状況


Posted by thin at 19:22:55 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

quazyan:

Thinさん。ご無沙汰しております。quazyanでございます。
2008年はいろいろ大変な年だったようですね。
私も淡々とブログをアップしてる様で、大地を揺るがすほどの激震は幸いになかったものの、今思い起こせばいろんなことがありました。
人それぞれの「人生劇場」があるわけで、お互いがんばって行くしかないですよね。

あっ、もうすぐだ。

新年、あけましておめでとうございます。
(January 01, 2009 00:01:05)

THiN@管理人:

quazyanさん、こちらこそ。ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんなご時世ですが、私は幸い失業はしなくて済みそうです。有難いことです。そうですよね、がんばるしかない、結局、人生って前に進むしかないんですよ。それは過去の色々な経験から学びました。

わたしもゆっくりまったり進行でモデリングを楽しく進めていこうと思います。あくまでも楽しくやること、此大事だと思います。
あとでquazyanさんのところに遊びに行きますね。
(January 02, 2009 17:26:31)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)