July 04, 2012

漂流開始


なんかやな感じの今日この頃、

↓もうだめぽ
バッテン顔?
ケータイカメラで撮影

地震が多いし、変な天気が多いし、ブドウは既に壊滅。

ついでに。
PCもヘンになるし(NASからバックアップを書き戻して事なきを得たけど、、、)

仕事先も、ねえ。。。相変わらずヘンな嫌がらせをクライアントからされてるし。。。

政治的にも、なんかこの国、自滅の方向に向かってる(正確には、向かわされてる)ような気が。
やはり、省益と国益は相反するものであったか。

一部抵抗の動きがやっと見られるようになったけど、今更?遅い!小さい!

世の中、ドンドン悪い方向に突っ走ってるような予感が。
この感覚、当たるからイヤなんだよな〜

と言うわけで、皆さんもご注意を。
特に、地震と雨には。