January 12, 2010

とりあえず公開してみた


2005年に制作し、知人友人限定で公開した鉄道ビデオ、「定点観測Vol.1」を、YouTubeにアップしました。

↓パート1。全部で9つのパートに切り分けました。


ほぼ1時間ものなので、YouTubeの10分間の制約に適合させるべく、マスターDVテープから再取り込み、Final Cut Expressにて10分以内に収まる様切り分け->DVストリームに書き出してiMovieに取り込み->YouTubeにアップロードまでが殆ど半徹状態でした。時間掛かってたいへ〜ん。(^_^;

↓現在、表サイトの、鉄道写真->鉄道ムービー で、パート【1】から【9】まで全部見ることが出来ます。
http://www.thingraphic.net/rail_ph.html

YouTubeからでも、見ることが出来るはずなのですが、検索描けても引っ掛からないかも?なにしろ鉄道ビデオは百花繚乱、たくさんありますからねえ、、、



Posted by thin at 20:14:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)