December 07, 2014

よせみての不具合

 
事務所Mac使ってみて不具合が幾つか見つかってるので報告。

アドビCS4はイラレがpsdの面付けが不可。
何でもプラグインがヨセミテに対応してないのだとか。
epsはOK。
イラレは起動時にいちいちプラグインが更新されたのでイラレを再起動しろと言ってくる。
アクロバットプロ9は起動時に管理者パスワードを入力を求められる。

ReadyNAS Remoteは認証サーバにログインが不可、使えません。
ReadyCloudだと認証サーバにログインできるものの、VPN使用不可となってこれまた使えません。よってヨセミテ上でのリモートアクセスは不可。今回ネットギアは負け組のようです。

上記不具合、特にアドビCS4は謎が多く、私の感覚的には

CS4使ってる人にはヨセミテへのアップグレードは禁止、もしくは

アドビソフトのバージョンアップが余儀なくされます。

けど、CCは高いんだよなあ。。。。
あれはコスパが悪すぎます。ビミョーに採算が合わない感じ。
あれこれ手を出してる人には良いのかもですが。


Posted by thin at 00:59:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)