December 05, 2012

なんだこれは?


先週連休中に農業関係のイベントに参加してきましたが、、、
途中立ち寄った所で例によってユルキャラ発見。←なぜに反応するか?自分。汗

ネギ坊や?
↑iPhoneカメラで撮影

余談ながらiPhoneカメラ、補正回路が優秀なのか先代のガラケー、ソニエリのアルバーノバローネのカメラより画質良い感がします。ただ高彩度の花とかピント合わせが苦手な癖があるのを確認。

上記ユルキャラ、深谷のネギからきてるのでしょうけど、今年のユルキャラグランプリ、地元開催であったのに、残念ながら結果選外であったようです。
でも絵的に安直な感じがしないでもない?あたまにネギが刺さってるのが謎です。
着ぐるみも存在する様。別の絵を見るとなんとなく性格が悪い感じがするぞ?

数年前のエコプロダクツでもユルキャラ着ぐるみの写真とりましたが、モリゾーとキッコロににらまれ追いかけられたときはさすがに怖かったですね〜笑


Posted by thin at 00:38:04 | from category: ニッキ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)