April 10, 2011

やっと車体まで出来た


大幅に遅れています、モデリングです。

未だ終わらない181系プロジェクトですが、今日やっとサシ181の内装まで出来ました。

↓カメラ1・床下機器は未だ種車のまんまです。
カメラ1

↓カメラ4・テーブルとか一輪挿しとか結構真面目に作りましたが、、、殆ど意味なし?
カメラ4

↓車体部分は出来たので、これから床下機器を作って、それでやっとプロジェクト完了です。
カメラ5

今日は久しぶりに鉄道博物館に行ったのですが、(今回会員証では今日でやっと3回目、、、)地震の影響で16時までの開館です。さらに節電のため、ノースホールは閉鎖、映画上演も中止と成っていました。今回の目的ははやぶさの展示ですが、いつもの企画展よりはややこじんまりとした展示でした。

次回プロジェクトとは違いますが、何れ作りたい車両があるので今年は実は仙台に取材に行くつもりでした。他にも色々見たいものがあるので、、、それも、乗り納めという事で往路はあえて常磐線経由で651系で、復路は新幹線でE5系狙いと考えていましたが、今回の地震で計画は白紙となります。


Posted by thin at 21:58:35 | from category: モデリング | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)