January 04, 2013

あけおめ2013


今年もよろしくお願いします。

さて、今年は毎年恒例の予測は、、、しません。

だって、みんな、「判って」いるでしょう?

その通りになると思いますよ。。。

↓今年の氷川さん。昨年より参拝客減ってるような?
氷川神社の様子
iPhoneカメラで撮影

正月はおチビがウチに来ていてにぎやかだったのですが、これが最後のコトで、実はもうすぐ親の転勤で地球の裏側にお引っ越し、、、もしかすると今生の別かもしれない、、、(/_;)

初詣は、今年も二度参り状態、なので、一回目で個人的なことを、二回目の地元氷川さんでは地震が起きないように祈りました。

穏やかな一年になりますように。

とはいえ、早速明日緊急出動、なのですが、、、汗